ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  2014年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【とある魔術と科学の謎解目録】 女王降臨!原子崩しも参戦!

女王きたぁぁぁぁぁっ!!!


puzzdex(29).png


本日が期間限定プレミアムガチャの最終日。
クエストで稼いだメダルはほとんど使ってしまい、ガチャれるのはあと一回。
そのラスト一回でまさかの女王降臨!課金しなくてもいけるもんですね。
姫神さんのレベル5カードもゲットしたし、いいねいいねェ最っ高だねェ!


puzzdex(30).png


欲を言えばレベル5が欲しかったですが、そんな事はどうでもいいくらい嬉しい!
レベル3でも十分過ぎるほど強力なスキルを持ってますし、
時間はかかりますが、頑張って進化素材を集めれば
レベル5まで成長させられますからね。

早速デッキに投入…といきたいところなんですが、いくつか問題が。
女王を入れるには当然、誰かを外さなければいけません。
しかし御坂三姉妹は属性もきれいにバラけてますし、
デッキスキルが三つ発動するので、できれば外したくないところ。

となると、黒子かあわきんか…最初はあわきんを外そうかと思ったんですが、
そうすると女王、ミサカ、黒子と冷静属性のキャラばっかりになってしまうんですよね^^;
というわけで、仕方なく黒子を外す事に。ごめんよ黒子。


puzzdex(31).png

早速リーダーを務めてもらうことに


このメンバーだとあわきんだけデッキスキルがないので、
いずれ一方さんと交代させるつもり。

地道に強化用カードや進化用カードを集めて、女王をレベル5まで育てていこうと思います。
がんばがんば♪


puzzdex(32).png

その幻想を!ぶち殺すんだゾ☆


そして遂に超能力者の第四位であり暗部組織『アイテム』のリーダー、
『原子崩し(メルトダウナー)』こと麦野沈利がプレミアムガチャに登場!
あと浴衣姿の美琴も期間限定で投入されるようです。


puzzdex(34).png


これで美琴、麦野、女王の超能力者三人娘でデッキを組む事も可能になりましたね。
くそ、またメダル集め頑張らナイト!パリイ!パリイ!


※ 7月15日 追記


今朝のログインボーナスでメダルが5枚になったので引いてみたら…


puzzdex(35).png

その前にノーマルガチャでレベル4あわきんも出ました。確変入ってる?


puzzdex(36).png


…もしかして俺って、めちゃくちゃ運がいい?
それにしても割合ダメージに純真属性限定とはいえ、攻撃力特大アップって…
ちょろっとーバランスブレイカーじゃないスかね^^;


