ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  2016年09月

【モンスト】新爆絶・黄泉、マベツムコラボ進捗、ナナミ獣神化!!

生きとし生ける者どもよ。その命…僕(やつがれ)が貰い受ける


monster-strike(983).pngmonster-strike(984).png

とりあえず初日クリアできました。結局勝てたのは一回だけでしたが、

わかってしまえばエデンよりは楽なクエストだと思います。

とにかくミヤムーこと宮本武蔵が強い!あとチヨもよかったよ!


monster-strike(985).png

お助け使いまくり。結構裏切られますが、今回はちゃんと仕事してくれましたね(苦笑)


monster-strike(986).png

新友情のフェローレーザーは味方全員に飛んでいくので、思ったより使いやすいです。

SSも普通に強いですが、欲を言えば自強化系がよかったなー。

正直、このアビリティでメテオはお腹いっぱいです。イザナミ、毘沙門然り。

ハクア適正がないのは残念ですが、メチャクチャ強いのは間違いナシ!


マベツムコラボ進捗。とりあえずハルク、ゴブリン、ヴェノムは運極達成。

残るはロキとウルトロンですが…。


monster-strike(987).png

たった一週間ほどしか降臨しない困ったヤツ。

1日2回降臨するのと、クリア報酬で落ちるのが救い。

クエストもそこまで周回はキツくないので、とりあえず運極はいけそうです。

ひよこ床こと魔法陣は相変わらず面倒くさいけど…(汗)


monster-strike(988).png

むしろ直ドロ方式のこっちの方がヤバいかも。

あと3日で約40周…少しは休ませてくれませんかね、運営さん?


そして…ついに来ました!待ちに待ったナナミンの獣神化ですよ!!


monster-strike(989).png

何といっても友情コンボが大幅に強化されたのがデカい、デカすぎる!

密着していれば友情だけでSS並みの火力を出す事も可能!

光属性キラーで直殴りでも活躍できる!つまり強い!そして可愛い!文句無し!!


実際にロキのクエストで使ってみました。頼むぜ、相棒!


monster-strike(993).png

強ッ!?

弱点カンカンで200万!?下手なSSより出てるじゃねーか!

ナナミン、マジパネェっす!


この勢いでどんどんいきますよ!ストライクショット!!


monster-strike(994).png

銀河の平和は、私が守りますわ!


monster-strike(995).png

強ッ!?!?!?

ディルブースト入ってるとはいえ、ふっとばしSSにはブースト乗らないはず。

それでこの火力。獣神化ナナミンはいくら何でも強くなりすぎたようです。

これはスタメン確定っすわ!ナナミン最高!!
