ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  2016年12月

【モンスト】幽白コラボ、カルマ超絶、オラ玉結果など!

さあ、報いを受ける時間だよ


monster-strike(1035).png

カ○ル君じゃないよ、カルマだよ!中の人も同じだしなあ…


monster-strike(1036).png

俺の相棒が強すぎた…やっぱりナナミンは最高です。

サナちゃんこと幸村パイセンも鬼強かったよ!


monster-strike(1037).png

6度目の正直でようやくドロ。あまりに落ちないのでお助けの力を拝借。

ちゃんと仕事してくれて一安心!


monster-strike(1031).png

幽白コラボの結果はこんな感じ。戸愚呂はなんとなく2体作りました。

使う機会はなさそうだけど^^;


monster-strike(1032).png

司馬懿様!アルカディアの最適運枠ということで急いで作りました。

ってか、普通にガチャ限並に強いっすね、このお方…さすが孔明のライバル。

進化の方も作りたいので周回は継続しまぁす!


monster-strike(1033).png

なんてやってたらハクアと遭遇。まさかこのパーティで勝てるとは思わなんだ。

いろいろ運がよかったのもありますが、やっぱり諦めちゃイカンのですよ!


monster-strike(1034).png

実は3回遭遇して2回負けてるのは内緒。やっぱりキツイよ!


monster-strike(1038).png

オラ玉。とりあえず25個もらいました。さて、何が出るのか…


monster-strike(1039).png

ナナミンー!なんかこう、運命を感じますね。カルマを狩るまくれということか。

ちなみに後はエポカ・フェスティバルでした(笑)
