ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ベガ降臨ノーコン・スピクリプレイ動画!【究極】

【モンスト】ベガ降臨ノーコン・スピクリプレイ動画!【究極】

ザコが…


monster-strike(581).png

敵の火力が異常に高い


≪攻略メモ≫

・主なギミックは重力バリアと蘇生
 よってアンチ重力バリアの強力なキャラで固めるのがベスト
 闇属性耐性にアンチ重力バリアを持つ神化ムラサメ
 アンチ重力バリアに闇属性キラーを持つ神化チヨが最適解

・ボス、ザコ共にHPと攻撃力が非常に高い
 ボスが防御力アップをしてくるのでSSを撃つタイミングに注意


monster-strike(582).png
スポンサーサイト
熱き戦い
暑い日が続き、私はスライム状態~。

動画見ましたが、ストリートファイターコラボでしたか、懐かしいです。
ベガがボスという事はスクラッチはリュウとかでしょうか?

ディバゲ、ケリ姫、サモンズボードではエヴァコラボが始まるとのことです。


[ 2015/08/12 18:40 ] [ 編集 ]
リュウ、春麗、ガイルがガチャ限です
私も毎日溶けてます(笑)

モンストのコラボは毎回気合い入ってますよね。
自分は今回のガチャは回しませんでしたが、
エヴァコラボの時はアスカ、カヲル、マリをゲットしました。
アスカが出た時はマジで嬉しかった!

ちなみに次は秋頃にルパン三世コラボらしいです。
[ 2015/08/14 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL