ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】100の質問に答えてみた!

【モンスト】100の質問に答えてみた!

今回はこちらのブログで見つけた

「ストライカーに聞きたい モンスト100の質問 」

に答えてみました。それでは、さっそくいってみたいと思いまストライクショット!


Q1.あなたのストライカー名を教えなさい。

A1. マサむね


Q2.現在のランクは?

A2. 310(2015年10月8日現在)


Q3.今使ってる称号は?

A3. 無の境地に達した


Q4.主な活動時間帯はいつ?

A4. 夜


Q5.モンストをするときは家派?外派?

A5. どこでも


Q6.始めてから、どれぐらい経ったのかしら?

A6. 約1年


Q7.なんで始めたわけ?

A7. 某Youtuberのプレイ動画を見て(ブンブンの人)


Q8.最初に選んだリドラはどの子?

A8. レッドリドラ


Q9.今でもその子は所持してるのかしら?

A9. はい


Q10.最初に引き当てたキャラは誰?

A10. ヤディアだったような


Q11.あなた、リセマラ派!?

A11. はい


Q12.始めたキャラは誰?

A12. ナナミ


Q13.今でも使ってあげてる?

A13. もちろん


Q14.ガチャ限の星5キャラはいくついるのかしら?

A14. 45(ダブり含む)


Q15.自演招待は済ませた?

A15. 何それ?食えるの?


Q16.課金はしたことがあるの?

A16. はい


Q17.月においくらかしら?

A17. 数千円程度


Q18.一番使ってるキャラは誰?

A18. クィバタ


Q19.一番好きなキャラは?

A19. ルシファー


Q20.今後実装してほしいキャラはいるのかしら?

A20. ガブリエル、メタトロン、スカアハ


Q21.ビジュアルで好きなキャラはいるの?

A21. ルシファーはもちろん、鉄扇公主(神化)とかイズナも好き


Q22.運営からオーブ100貰いました。何に使う?

A22. 基本ガチャ


Q23.ボックスはいくつ拡張しましたか?

A23. 現在500


Q24.そのうち、いくつ埋まってる?

A24. 470くらい


Q25.コホン。この童子をどう評価してるのかしら?

A25. 進化前も進化も神化も可愛いと思います


Q26.今育ててるキャラは誰?

A26. 制限クエストに向けて星5キャラとか


Q27.運枠は持ってるの?

A27. はい


Q28.初のラック90は?もしくは目標の子は?

A28. レチリ。暇を見てイズナも作りたい


Q29.他にもラック90はいるのかしら?誰?

A29. ヘル、ミラージュ、ブラウン


Q30.運極は、いくつ持ってる?

A30. 27体(2015年10月8日現在)


Q31.初の運極は?

A31. クィバタ神化


Q32.他にはどの子がいるのかしら?

A32. 面倒なので画像貼っときます


monster-strike(666).png



Q33.運枠でもっとも使ってる子は?

A33. クィバタ神化


Q34.こっそり自慢したいキャラを自慢してください。

A34. 3回の降臨で作れた滝夜叉(ほぼソロ)


Q35.運極を作る際、コンテする?

A35. いいえ


Q36.運極を作る際、運枠は入れる?

A36. はい(ノーコン・スピクリ安定のみ)


Q37.運極を作る際、ホストをやったことがある?

A37. ありますがほぼソロです


Q38.それとも寄生派かしら?

A38. わりと


Q39.今後運極にしたいキャラは誰?

A39. ハクア


Q40.異性のキャラでほしいキャラはいますか?

A40. アポロⅩ


Q41.今欲しい星3は?

A41. ネオギャラクシー


Q42.よく使ってる助っ人枠のキャラは?

A42. ルシファー


Q43.フレンドさんは何人いるの?

A43. 20人


Q44.今求めてるフレンドは?

A44. 超絶の際にこまめに適正キャラに変更してくれる人


Q45.こちらが表示してるキャラは?

A45. ルシファー


Q46.今まで表示したキャラは誰?

A46. ルシファー、ウリエル他超絶適正キャラ等


Q47.その中で一番人気だったキャラはどの子かしら?(体感で)

A47. ルシファー


Q48.運営が欲しい星4キャラが確定ででるガチャを作りました。あなたは何が欲しい?

A48. 玉龍


Q49.あなたの自慢の星4を教えて

A49. パーギャラパイセン


Q50.コホン。このワタシ童子のクエストは難しかったかしら?

A50. そこそこ


Q51.始めてクリアできた降臨(究極↑)は何?

A51. 忘れ申した


Q52.同じく初ノーコンクリアは?

A52. 忘れ申した


Q53.同じく初ソロクリアは?

A53. 忘れ申した


Q54.初めてクリアした超絶は?

A54. イザナミ


Q55.初めてドロップした超絶キャラは誰?

A55. イザナミ


Q56.一番好きなダンジョンはどこかしら?

A56. ヤマタケ


Q57.タス周回はしてますか?

A57. 経験値稼ぎのついでに


Q58.どんな時、モンストをやります?

A58. 暇とスタミナさえあればいつでも


Q59.サブアカウントを持っていますか?

A59. いいえ


Q60.モンストスタジアムをやったことはあります?

A60. いいえ


Q61.ベストタイムは?

A61.


Q62.タスの巣窟は行ったことある?

A62. はい


Q63.パワタスキングをドロップしたことがある?

A63. はい


Q64.自分のボックスの美しい所を答えて

A64. ノンノ3姉妹


Q65.新しいガチャが来たとき、思わず引いちゃう衝動屋さん?

A65. そうでもない


Q66.わくわくの実は、どこで周回する?

A66. 付けたいキャラによる


Q67.時の間は全部クリアできたかしら?

A67. はい


Q68.現状の英雄神殿に何か言いたいことがあるかしら?

A68. 荒稼ぎ特級はやめてください


Q69.今、あなたが他人にお勧めしたいリセマラキャラは?

A69. ルシファー


Q70.友人とはモンストをするのかしら?

A70. そもそも友人がいない


Q71.掲示板やツイッター等でモンストをしたことある?

A71. はい


Q72.LINEグループには参加してる?

A72. いいえ


Q73.よく貼るクエストは?

A73. 亀くらい


Q74.ログインしてまず始めにすることは?

A74. ノマダンに入る


Q75.コホン。この童子を運極にしたいと思うかしら?

A75. はい


Q76.新クエストが実走されたら直ぐいく派?

A76. いく


Q77.チケットでいつまでも残ってるものはあるかしら?

A77. ムラサメやムラマサ系


Q78.今までで一番達成感のあったダンジョンは何?

A78. 覇者の塔23F


Q79.基本ソロ?ペア?大人数?

A79. ソロ


Q80.好きな♀キャラは?

A80. ルシファー、ナナミ、ノンノ等


Q81.好きな♂キャラは?

A81. モンストクローバー


Q82.ソロでクリア出来るダンジョンはどれくらいあるの?

A82. 全て


Q83.好きな獣キャラは?

A83. ラスカル


Q84.嫌いなキャラは?

A84. ハンシャイン、ネクロン、ガスマスク被った獣族


Q85.今一番欲しいキャラは?

A85. アポロⅩ


Q86.逆にしつこく出るキャラは?

A86. ノーム、ピノキオ


Q87.オーブは50貯める派?

A87. 基本は


Q88.パズドラはやったことある?

A88. 今もやってます


Q89.他にもソシャゲをやってる?

A89. はい


Q90.獣神玉はいくつ持ってる?

A90. 113


Q91.好きなボール絵は?

A91. ルシファー


Q92.好きなBGMは?

A92. あと、ひといき!


Q93.好きな曜日は?

A93. 土曜日


Q94.悩みはありますか?

A94. モンストが楽しすぎて辛い


Q95.今後の目標を教えてください。

A95. ハクア運極


Q96.今後実装して欲しい友情コンボは?

A96. 貫通反射拡散弾


Q97.今後実装して欲しいシステムは?

A97. フレンドリセット


Q98.ミクシーに一言どうぞ。

A98. ガチャの星5排出率を上げてください


Q99.友達、もしくは読者に一言。

A99. ありがとうございました!


Q100.コホン。童子を見つけることができました。
あなたにはどのような幸運が訪れると思いますか?

A100. 次の10連でアポロⅩが10体出る
コメント失礼致します♬
100の質問拝見いたいしました(笑)

滝夜叉ほぼソロなのに3回で運極とかすごいですね(;^ω^)
自分はまだラック14ですw
運極まだまだ少ないので頑張りたいですね(´;ω;`)
ただハクア運極などは口が裂けても言えませんw

mixiに一言いえるなら
自分もマサむねさんと同じことが言いたいですwww
[ 2015/10/09 12:45 ] [ 編集 ]
目標・ハクア運極(出来るとは言ってない)
ぼっちなのでソロ不可避なのです(笑)

滝夜叉は見た目とスペック見た瞬間に絶対作ろうと思いました。
貫通ダメウォは超絶キャラでもまだ出てませんし本当に重宝してます。
便利すぎて、うっかりマリーダとかに連れて行きがち(笑)

本当に星5率低すぎますよね。
出てもダブったり微妙なキャラだったりすると
怒りや悲しみを通り越して笑けてきます。
[ 2015/10/10 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL