ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】新降臨・フォックスメタルに挑戦したらまさかの…!?

【モンスト】新降臨・フォックスメタルに挑戦したらまさかの…!?

うおっ!?


monster-strike(700).png

ハクアだよ?ホントだよ!


monster-strike(702).png

だが、しかし!このパーティで来た私に隙はなかった


monster-strike(703).png

勝ち申した!


monster-strike(704).png

いついかなる時もハクア対策を忘れてはならぬと実感いたしました
重力キツくてフォックスメタルにやられそうになったのは内緒
スポンサーサイト
コメント失礼致します♬

ハクアおめです(^^♪

運極Pで行ったりしてる時に限って

出たりするんですよね(;^ω^)

ガチPだと中々でないっていう(笑)
[ 2015/11/08 18:29 ] [ 編集 ]
最近出ないなーと思ったら…(苦笑)
火の重力とかの降臨だとキツイですよね。
ガーゴイルとか…自分が初めて遭遇した時がそうだったんですけど。
クィバタで勝てるか!ってなったのを覚えています(苦笑)

しかし常にハクア対策しながらってのも辛いものがありますよね^^;
ごく稀にチケットが落ちるとかでよかったんじゃないかなーなんて思ったり。
[ 2015/11/09 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL