ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】神化アスカ出撃!VSダヴィンチ×第10使徒!【究極】

【モンスト】神化アスカ出撃!VSダヴィンチ×第10使徒!【究極】

メインギミックはワープ(ダメウォも出るが対策の必要無し)。
となればアンチワープの神化アスカの出番だ!


monster-strike(727).pngmonster-strike(728).pngmonster-strike(729).png

エヴァパイロットを連れて行くとミサトさんのカットイン&ボイスが

『発進!』


monster-strike(730).png

『勝ったな』


monster-strike(731).png

『ほんっとにガキね』


monster-strike(732).png

カヲルSSでパワーアップからのアスカSS。強すぎだろ…


monster-strike(733).png

その場で狙った方向に発射できる貫通メテオSS(敵に当たりにいく必要がない)
薙刀が2つに別れてしばらく暴れまわるので複数の敵に当てやすい
アンチワープなのでワープが邪魔で撃てない、ということもない
友情コンボもパワーアップ、さらにサブ友情に爆発が付いた事で
味方の友情コンボの起爆役として使う事もできるようになった
一言で言えば強い。超強い!


monster-strike(734).png

初日でこれだけダヴィンチを集められたのも間違いなくアスカパイセンのおかげ
3時間ガッツリ回して一度もゲームアイバァにならなかったのは初めてかも?
コメント失礼します!

アスカパイセン、まじつえぇ!ほしいぃ!
エヴァガチャはまったくあたりませんw
[ 2015/11/19 00:44 ] [ 編集 ]
薙刀を上手く複数回弱点に当てられればもっと威力でるかも
正直ここまで強いとは思ってませんでした^^;
貫通ホミみたいなメテオを24ターンで撃てるとか意味がわかりません!(笑)
今回はキラー+筋肉+ATフィールド巻き込みの三拍子揃っているのもありますが
これだけ威力出れば十分すぎますよね。アスカパイセン、マジ半端ねェっす!
[ 2015/11/19 01:11 ] [ 編集 ]
コメント失礼します。
1日でラック40台す、凄すぎます・・・
私は3度目にしてやっと究極クリアー
そして運極も諦めました(笑)
[ 2015/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
ドロ率がよかったのもありますが^^;
神化アスカがド適正だったのが大きいですね。
重力や地雷がないのでルシファー閣下も使えますし。
アスカとルシファーのコンビがマジでヤバいです。
形態変化する前に終わります(笑)

運枠はキュベレーが最強だと思います。
運極じゃなくても入れる価値はあるんじゃないかと。
あと大黒天もかなりいい感じでした。
[ 2015/11/19 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL