ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ツクヨミ超絶にアスカ×ウリエルで挑む!【超絶】

【モンスト】ツクヨミ超絶にアスカ×ウリエルで挑む!【超絶】

どぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁーっ!


monster-strike(740).png

活躍するだろうなとは思ってましたが、やっぱり大活躍でした
ATフィールドで挨拶アビロックを無効化できるのは大きい
ただ自陣のウリエルとコンビを組ませる場合は
友情とSSが強力なフレンド(アーサー、ルシとか)を入れないと火力不足でグダりますね
エンジェル・ハイロウは撃つタイミングが難しいし


monster-strike(741).png

アスカのおかげで安定感がかなり上がりました
やっぱり号令&パワーアップはつおい。アスカ→堕天王のコンボはマジでヤバい!


monster-strike(742).png

本日の成果。まあこれだけ落ちれば十分でしょう
ちなみにフルソロ周回です


monster-strike(743).png

ヨミちゃん運極まであと、ひといき!
スポンサーサイト
コメント失礼致します♬

アビロック無効化はでかいですよね!!
というよりツクヨミ運極もう一息ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいの一言です(笑)
自分も頑張らなければ(´・ω・`)
[ 2015/11/30 17:50 ] [ 編集 ]
かなり被ダメージ軽減できますからね、総合的に
適正が揃ってるってのがデカいですね。
スピードアップなくてもいけますけど、
やっぱりいた方が痒い所に手が届きやすいというか。

このあと、ひといき!からが長かったりするんですよね(苦笑)
お互い頑張りましょう!
[ 2015/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
初めまして
こんにちは。
ツクヨミはやはり貫通・スピードアップが攻略の鍵なんでしょうか。運枠にティーガーXを入れておられますが、なにか理由があったら教えていただきたいです^^

超絶運極は上級者の証ですよね~、尊敬します。
[ 2016/01/04 22:25 ] [ 編集 ]
ティーガーⅩは運枠では最適クラスだと思います
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!

ティーガーⅩはバトル1のパーフェクト角度と(貫通でもいけるっぽいですが)、
ザコワンパン可能、素アビ重力、友情爆発で
スピードアップとの相性がグンバツなので入れています。
ティーガーⅩ自身もスピードが高いので言う事無しです。
神化クレオパトラとかがいるならSSや友情が強いキャラの方がいいと思いますが。

個人的にスピードアップばかりだとダメージが稼ぎにくいので、
一体ルシファーとかがいた方が攻略しやすかったりします。
最近だとガブリエルも強そうですね。友情の火力は重要です、やっぱり。

ツクヨミの敗因のほとんどは反射挟まりからのザコ処理失敗が原因なので、
確実にザコ処理できる貫通で固めた方が安定するのは間違いないです。
[ 2016/01/04 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL