ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  とある魔術と科学の謎解目録 >  【とある魔術と科学の謎解目録】 超近況報告です

【とある魔術と科学の謎解目録】 超近況報告です

絹旗きたあああー!


puzzdex(66).png

この前はフレンダだったし、どうやら私はアイテム勢に縁があるらしい


puzzdex(69).png

現在の一軍はこんな感じ。見事に科学サイドに偏っている

よってフィーバースキルは食蜂さんや一方さンの科学サイド攻撃力大アップ

スペシャルスキルはフィーバーアップとパネル変換を1~2人入れて

残りは遅延を積んでずっと俺のターン!状態にするのが自分の基本戦術

浴衣黒子はほとんどのデッキで使用。やはり7回で放てる1ターン遅延は便利

しかし、こうしてみると我が軍は矜持属性(黒)の戦力不足が深刻

一方さンは文句無しに強いが、あわきんとキリト君はスペシャルスキルが少々頼りない

ちょうど今イベントで来ているマリアンが矜持属性の遅延持ちだしかなり使えそう

魔術サイドなのが痛いが、一方さンをリーダーにすれば問題ない(矜持攻撃力特大アップ)


puzzdex(67).png

アイテム率60%突破。あとは麦野と滝壺さんが来れば超完璧ですね


puzzdex(68).png

デッキスキルは今のところコレだけ確認

麦野+絹旗+フレンダ+滝壺の4人、あるいは浜面も入れて5人で『アイテム』はありそうだけど…


railgun-s(3280).png

『結局、絹旗がいれば百人力な訳よ!』

『フレンダは超足手まといですけどね』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL