ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】久々にイザナミに挑む!【超絶】

【モンスト】久々にイザナミに挑む!【超絶】

なんとかアヴァロン神化用に3体確保。3連続ノードロは辛かった^^;




貫通パ最高!オルガちゃんと毘沙門様が強すぎた
スポンサーサイト
マサむねさんの動画見てると
あまりにサクサクと簡単に
進めているので自分でも
行けそう!とか錯覚してしまいますね(笑)
貫通だけでクリアー
凄いです!
[ 2015/12/19 23:38 ] [ 編集 ]
貫通だけにサクサクと(ぉ
イザナミはレチリの当たり判定が思ったよりデカくて
反射だと変なところにハマりがちなんですよね^^;
なので、自分は狙ったところにいきやすい貫通の方が好きだったりします。
反射のマッチワンパンもロマンがありますけどね(笑)

このパーティの場合、ナポレオンがいれば
オルガと毘沙門の友情で常に火力を出せるのですごく楽です。
自分自身もアンチ重力&神キラーですし、
やっぱりイザナミでは最強ですね、ナポ。私も欲しい…(泣)
[ 2015/12/20 00:05 ] [ 編集 ]
コメント失礼致します♬

貫通オンリーでのクリアは初めてみましたw
マサむねさんのPSもあってか
かなりサクサク進めていらっしゃいますね♪
すごいです!!

自分も先は長そうですが
今度試してみたいと思います(^_-)-☆
[ 2015/12/20 11:56 ] [ 編集 ]
貫通大好きです(笑)
オルガと毘沙門がひたすら強いです!
クィバタやぬらりで回ってた頃が懐かしい(笑)

ちなみに似たようなパーティでガーゴイルにも挑戦したんですが…
めちゃくちゃ苦戦しました(笑)
あそこはブロックのせいでダンクが決めにくいんですよね。
貫通ばっかりに頼るのもダメですね、やっぱり^^;
[ 2015/12/21 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL