ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】イザナミ零降臨に挑む!【超絶】

【モンスト】イザナミ零降臨に挑む!【超絶】

地雷にダメウォ…やはりダルタニャンを使わせるクエストか


monster-strike(760).pngmonster-strike(761).png

勝ち申した!アグナックスとバハックスが強すぎた


monster-strike(762).png

落ちたぜ!ついでにジューシーも!


monster-strike(763).png

零ナミさん、いらっしゃい!


monster-strike(764).png

これはムラサメ運枠としては間違いなく最強ですな
バハムートXいいんですね~♪
僕は中途半端なラックのままなので、
運極つくろっと♪
[ 2015/12/27 00:32 ] [ 編集 ]
運枠としては最強だと思います
SSと友情の火力十分だし、鬼にも魔封じが刺さるので
本当に強かったです、バハックス。マジで降臨とは思えない性能。

やはりアヴァロンよりは難易度が低めな印象ですね。
属性効果アップがないため、水以外も連れていけますし。
アグナックスが使えるのも大きかった。ボスに大ダメージを与えつつ
中ボス、バハムートもろとも蹴散らしてくれた時は神に見えました。
や、神ですけど(笑)
[ 2015/12/27 01:03 ] [ 編集 ]
イザナミ零クリアー泥おめでとうございます♪
運枠バハックスですか(;´・ω・)
私のバハックスはまだまだですが
頑張ってつくります!

多分マサむねさんの零の運極の方が
早く出来るでしょうね(笑)
[ 2015/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
ツクヨミもよさそうですよね
アグナックス入れてるのでツクヨミだと被ダメヤバいかなーと思いまして。
メテオでザコ処理もできるしワンウェイもダメージソースになるので
バハックスの方が強いかも知れません、イザナミ零においては。

オシリスとかも使えそうですし、いろいろ試してみようかなと思ってます。
ただ正直零より無印の方が圧倒的に使いやすいですよね(苦笑)
[ 2015/12/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL