ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】新年初ガチャ!超・獣神祭30連で新キャラを狙う!

【モンスト】新年初ガチャ!超・獣神祭30連で新キャラを狙う!

monster-strike(768).png

アニメからは神威、そして四大天使最後の一人がついに登場!


20連目まではスクショ撮ってませんがバッハ、ポルトス、ストライクの3体の星5キャラを入手。
ストライクは嬉しいけど、あとの2体はちょっと…ってかバッハ3体目だし。
そして30連目…


monster-strike(772).png

キター!!!


monster-strike(769).png

ジャスト30連目でまさかのガブリエル様降臨!
何気に桜も出てるし、これは文句無しの神引きでしょう!


monster-strike(771).png

とりあえず進化させてみました。闇時で使ってみましたが案の定ヤバかったです
でもダメウォ枠は一杯いるし、特化性能の神化の方が使い道は多そう
というか神化はほぼ間違いなくニライカナイ最適だと思うし、早く神化させたい!


monster-strike(770).png

今後ともよろしく!
ガブリエルそしてあけましておめでとうございます♪
確かに神化は次の爆絶適正ぽいですよね!
羨ましい限りです!

私も欲しい!
[ 2016/01/02 00:10 ] [ 編集 ]
素材が…(泣)
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

残念ながら初降臨には神化間に合わないっぽいです^^;
スラッシュはいるんですが、張角が…無念!
[ 2016/01/02 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL