ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】デイジー降臨ノーコン・スピクリ動画!【究極】

【モンスト】デイジー降臨ノーコン・スピクリ動画!【究極】

今年もよろしくでごザル!


monster-strike(777).png

記念すべき新年一発目がこんなクソパ動画で申し訳ない


monster-strike(778).png

SSの回転早!オルガもイザナミで超強かったし、
この子も木の爆絶最適ワンチャンあるかも?
そうでなくても爆発貫通素アビ重力は使いやすい!
スポンサーサイト
デイジー私はオーブ回収だけです。
しかもまだ回収していません(笑)

クソパだなんてとんでもない!
ツクヨミ運枠のパーティー
私にとっては凄いパーティーです(笑)
[ 2016/01/07 10:11 ] [ 編集 ]
金は命より重い…!
期間限定という言葉に弱い典型的なジャパニーズです(苦笑)
とりあえず運極にしとかないと!みたいな変な使命感というか
義務感に襲われます^^;

なんかもう、マネーイズゴッド丸出しの酷いパーティですよね。
こんなん編成できる人限られるだろっていう^^;
ハクア対策考えると、どうしてもアリスやルシ入れたくなる…
というか、デイジーでハクア出るんでしょうか?ノエルでは出たけど…(汗)
[ 2016/01/07 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL