ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】貂蝉、毘沙門天、光ムラマサ運極達成!

【モンスト】貂蝉、毘沙門天、光ムラマサ運極達成!

達成間近の三体の降臨が重なるという奇跡


monster-strike(785).png

早起きして頑張りました(この日は6時~9時降臨)。私の睡眠時間を返せ!
ニライカナイで運枠として使えそう
ステとSS優秀だし、友情爆発でガブリエルとの相性もGOOD!
進化の方もワープ重力で汎用性グンバツなので運極作るつもり。可愛いし(重要)


monster-strike(784).png

タケルパイセンより一足先に運極達成!毘沙門は持ちキャラ的にかなり得意かも
そりゃあ串、同族加撃特級シェヘラザード、神化茨木ちゃんいたら負けないわな^^;
今後めちゃくちゃ使うと思う。お世話になります!


monster-strike(786).png

チケ集めの産物。なおチケットのドロ率は…お察しください
使う機会はまずなさそう(苦笑)
スポンサーサイト
毘沙門天等3体運極おめでとうございます(^^♪
貂蝉でニライカナイ楽しみですね!
攻略動画楽しみにしてます♪

副産物増えるばっかりでチケット
全くふえませんでした(笑)
[ 2016/01/11 09:37 ] [ 編集 ]
友情爆発の運枠って便利ですよね
貂蝉、ギミック対応的には進化ですけど、SSと友情の火力的に厳しそう…
木属性耐性にオールアンチSSの神化の方が活躍すると踏んでいます。
ガブリエルの電撃の起爆役にもなれますし、いけるんじゃないかと。

光ムラマサの運極を作っていると思えば気が楽に…なりませんね^^;
[ 2016/01/11 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL