ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】貂蝉降臨ノーコン・スピクリプレイ動画!【究極】

【モンスト】貂蝉降臨ノーコン・スピクリプレイ動画!【究極】

お強いのですね…ドキドキしてしまいますわ!


monster-strike(789).png

自分はハクア対策も兼ねて、このクソパで回ってますがオススメはしません^^;


≪攻略メモ≫

・主なギミックはワープ、ホーミング吸収、反射制限、そして新ギミックの密林
 ターンが経過するごとにスピードが大幅にダウンしてしまう
 宝箱を持ったキャラを倒すと出現する密林耐性ブーツが攻略のカギとなる
 密林耐性ブーツは火山耐性ポーションと違い、通常アイテムとして出現しないので注意

・ホーミング吸収が宝箱を持ったキャラを召喚するため
 コイツを先に倒してしまうと密林耐性ブーツの入手手段がなくなってしまう
 なるべく宝箱を持ったキャラを召喚させてから倒すようにしたい

・全体的に敵の火力がかなり高いため、火属性で固めて被ダメージを抑えたい
 ホーミング吸収がいるため、友情コンボがホーミング以外のキャラが望ましい
 最適キャラはギミックに対応しており、有利属性で貫通タイプ、
 さらに強力なSSと友情を持つアヴァロン。他にはイザナミ、ツクヨミなどが適正と言える
 赤穂浪士の神化もアンチワープにサムライキラーを持つため活躍が期待できる


monster-strike(790).png

進化はダブルアビリティで汎用性が非常に高い。見えそうで見えないところもポイント


monster-strike(782).png

神化はアビリティは水属性耐性のみだがステータスがかなり高い
何かと便利な超爆発の友情コンボ、さらに強力なオールアンチSS
あとカッコいい。この一言に尽きる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL