ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】水の遊宴を引きまくってみた!

【モンスト】水の遊宴を引きまくってみた!

ダルタニャンチャンス!


monster-strike(823).png

いくぜ!引くぜ!


monster-strike(824).png

いきなり星5-6キャラが3体!しかも限定キャラのノブックスキター!!


この後も強欲に10連を続け、ランスロット3体目やジェラルド2体目、シリウスをゲット。

ダルタニャン出ねえ…

テルーマン「いや、出ないとかじゃないよ。出すんだよ」

出ないなら出るまで引けばいいじゃない。

そしてついに…


monster-strike(825).png

ダルタニャンキターーー!!!

50連目にして念願のダルタニャン先生をゲット!
しれっと周瑜も出てるし!あざっす!


記念に動画も撮っておきました




あたし、強いよ?勝てるかにゃ?
スポンサーサイト
ダルタニャンおめでとうございます!
そして羨ましすぎです!
てか星5の出方が私と違い過ぎます(笑
気合で引き寄せ感ありありですね!
私は気合がまだ足りないようですね(-_-;)
[ 2016/03/20 00:15 ] [ 編集 ]
今回は神引きでした
ありがとうございます!
前回の遊宴は盛大に爆死したので救われました(苦笑)
本当に出る時と出ない時の差が激しいですよね、モンストのガチャは^^;
もう少し星5-6の確率上げてくれても…。
[ 2016/03/20 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL