ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ラファエル狙いで水の遊宴をシングル一回だけ…。

【モンスト】ラファエル狙いで水の遊宴をシングル一回だけ…。

ダメ元で一回だけ…ワンチャンあるぜよ!


monster-strike(836).pngmonster-strike(837).png

ほら来た!ほら来たあああ!!


monster-strike(838).png

まさか本当に引けるとは…
たとえ一回でも引けるなら引くべきという事を実感
ラファエル様マジ天使!
スポンサーサイト
おめでとうございます(^^♪
単発で当てるなんて凄すぎです!!

こんなの見たら私も当たりそうな気がして
回したくなります。
目の毒ですね(笑)
[ 2016/04/11 09:39 ] [ 編集 ]
今年の運を使い果たした気がします^^;
本当にまさかまさかの神引きでした。
実は以前にもシングル一発でアグナⅩが出た事がありまして。
たとえ10連できなくても、ガチャイベントは
とりあえず一回だけでも引いておいた方がいいのかもしれません。

…まあ、今日試しに火ガチャシングルで引いたら
安定のアンタレス嬢だったんですけどね(苦笑)
[ 2016/04/11 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL