ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ミカエル狙いでRED STARSをシングル一回だけ…。

【モンスト】ミカエル狙いでRED STARSをシングル一回だけ…。

昨日はアンタレスでしたが、今日は何か出る気がするぜよ!


monster-strike(841).pngmonster-strike(842).png

ほら来たァァァー!!


monster-strike(843).png

神化は飛行&アンチワープでクシナダ零適正(素材がないのでとりあえず進化させました)
ウォッカくらいしか使えるキャラがいなかったので割とマジで嬉しい!
ええやん!シングルいけるやん!!


教訓・ガチャはとりあえず引いとけ!
スポンサーサイト
ローズおめでとうございます(^^♪
引きが最近すごすぎますよ!!
その運私にも分けてください(;´・ω・)

最近私は☆5見ていないような・・・
[ 2016/04/13 14:48 ] [ 編集 ]
祝・モンストファイブコンプ!
今までは

「モンストのガチャはただでさえ当たらないのにシングルとか問題外
 10連じゃなきゃリスク高杉」

とか思ってたんですが…そうでもないみたいですね^^;
結局のところ、シングルだろうが10連だろうが
当たる時は当たるし外れる時は外れるってことですよね。

引かない後悔より引いて後悔じゃないですけど、
とりあえず引いてみるってのもアリなのかもしれません。
[ 2016/04/13 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL