ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】手持ちの全ガチャ限・星6モンスターを紹介!

【モンスト】手持ちの全ガチャ限・星6モンスターを紹介!

ふと思ったのです。そういえば、自分はガチャ限をどれくらい持ってるのかなと。
というわけで、通算ログイン622日現在のガチャ限・星6モンスターを選抜してみました。


☆火属性


monster-strike(844).png

(左上からアザゼル×2、アスカ、アグナムートⅩ、アグナムート
アグナムート、ナスカ、ウォッカ×3
張飛、ギルガメッシュ、桜木イヴ、ベートーヴェン、真田幸村
オシリス、桜木リリィ、坂本龍馬、ノンノ×2
ノンノ)

火はアグナⅩとアグナの2大限定キャラをはじめ、それなりに充実している感じ
対シャンバラ戦用に卑弥呼が欲しいところ


☆水属性


monster-strike(845).png

(左上からラファエル、フリーズ×2、周瑜、ダルタニャン
アトランティス、シンドバッド、ノブナガX×2、ロミオ
ロミオ、ナナミ、シリウス×2、ランスロット
ランスロット、ジェラルドG蒼野×2、カーリー、霧隠才蔵
アヌビス、ヴェルダンディ、オーディン×3
ランスロット)

水の遊宴はかなりたくさん引いたので火以上に仕上がっている感じ
あとは天草、上杉あたりが引ければいう事ナス…かな?


☆木属性


monster-strike(846).png

(左上からガブリエル、コルセア、シェヘラザード×2、ビリー・ザ・キッド
ビリー・ザ・キッド、ガリバー、茨木童子、デネブ、クー・フーリン
リボン、バッハ×3、ヘラクレス
パールヴァティ×3、ベルフェゴール×2
ユグドラシル、トニー緑川、おりょう、ヴァルキリー×2)

こちらもガブリエルをはじめ、結構良いキャラは引けている印象
38階適正のアメノウズメや新・限定キャラのロビン・フッドなど
まだまだ欲しいキャラはたくさんいますが^^;


☆光属性


monster-strike(849).png

(左上からダイヤモンド、アスカ×ウリエル、ストライク、アーサー、ゾロ
ゾロ、三蔵法師、ヒカリ×2、劉備
ウリエル、機光院チヨ、モーツァルト×2、フィリップ金光)

3属性に比べるとかなり数は少ないものの
ストライクやウリエルの2大限定キャラにアーサーもいるので
そこまで引きが悪いわけではないのかなと
アスカ×ウリエルもいるしな!


☆闇属性


monster-strike(848).png

(左上からハーメルン、ワールド、アリス×2、ノブナガ
桜、ポルトス×2、ルシファー、ロキ)

少ない、少なすぎる!しかしアリスとルシファー閣下は
使用回数2位と3位に君臨していたりする(1位は初運極のクィバタ)
ぶっちゃけ、この2体とクシナダでほとんどのクエストは何とかなってしまう印象
獣神化ハーメルンのおかげで重力のクエストにも対抗できるようになったのが嬉しい


この子達と一緒に、今後も頑張っていきたいと思っている所存でございます。

ちなみに今一番欲しいキャラはミカエル。やっぱり4大天使は揃えたいところです。
現状パッとしない感じではありますが、ラファエルを見る限り獣神化で大化けしそうですしね。

僕から以上!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL