ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ヤマトタケル零・降臨を初日クリア達成!【超絶】

【モンスト】ヤマトタケル零・降臨を初日クリア達成!【超絶】

ニードル痛すぎぃ!


monster-strike(855).png

パール神化めっちゃ強かったです!なんだかんだ串やガブも使えますね
でも安定クリアを目指すなら貫通マインの強友情持ちがよさそう
神化ガブリエルがド適正っぽいですね!


monster-strike(856).png

結構やられましたが、2回クリアできて3体ゲットできました!


monster-strike(857).png

反射タイプ、パワー型のオリジナルとは真逆の貫通、スピード型に
次元斬は斬撃よりもヒット数が少ない分威力が高く、射程距離も長いみたいですね
SSは闇ムラマサと同じと考えてよさそう(威力は若干低め)


早速使ってみました!




SSボイスかっけえええ!
スポンサーサイト
ヤマタケ零クリアーおめでとうございます(^^♪

初日クリアーさすがです!!
私は残念と言うか当たり前と言うか負けました(笑)
ガブ神化良さげですね。
手持ちガブスライドさせようか思案中です(;´・ω・)
[ 2016/04/30 16:25 ] [ 編集 ]
かなり厄介なクエストでしたね^^;
超絶ではかなり難しい方ですよね、これ。
ニードルも厄介ですが、スピード爆弾が本当にいやらしい…
ロビンフッドがいるとザコ処理が楽になりますね。
運枠はスピードタス無振りのクシナダがベストでしょうか。

ガブは一体しかいない場合、覇者の塔の事も考えると
進化のまま残しておきたい気もしますよね。
最終ゲージのメテオ要因ならシャンバラの方が優秀なので
(ガブの毒メテオは沖田と清盛をワンパンできない)
シャンバラがいるなら無理にスライドさせなくてもいいかもしれません。

シャンバラは初日クリアできたものの落ちなかったので、
明日絶対ゲットしたいと思います!
[ 2016/04/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL