ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】聖闘士星矢コラボ進捗報告!

【モンスト】聖闘士星矢コラボ進捗報告!

爆絶並み、あるいはそれ以上の難易度と話題の光サガ。
自分は4~5回目くらいで運良く突破できました。


monster-strike(867).png

ネクロンを薙刀で同時に仕留めるアスカパイセンマジかっこよすぎ。惚れ直し申した

あとは安定のガブルシゲー。なんだかんだガブリエルは一体はいたほうがいいと思います

ルシファー閣下の大号令も相変わらず最強。状況によってボスかネクロンどちらを処理するか

臨機応変に対応できるので非常に便利!


monster-strike(868).png

アナザーディメンション!


monster-strike(869).png

本当に神経を使うクエストでしたね^^;ワープがランダムじゃないのが唯一の良心


シャカ、カミュの運極も達成!


monster-strike(870).pngmonster-strike(871).png


あと全然関係ないけどこの人も…(笑)


monster-strike(872).png

これで運極は65体。スタミナ全快ボーナスを早めに解放しておきたかったので

フレガチャを回しまくりました。ラック81から10万くらい使ったよ!


現在はサガ運極を目指してまったり周回中


monster-strike(873).png

いつもは大黒を一体抜いてアスカパイセンを入れてます

あとは気分でダイヤモンドやモーツァルトを使ったりしてますが

結局電撃を積むのが一番楽かも
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL