ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】超・獣神祭をシングルで3回引いてみた結果…。

【モンスト】超・獣神祭をシングルで3回引いてみた結果…。

やってきました超・獣神祭!


monster-strike(887).png

オーブは19個しかないので3回だけ…神引きを見せてやる!


monster-strike(888).png

ほら神様キター!タイガー桜井氏が溺愛しているラーちゃん!いらっしゃいませ!


2回目は…誰だっけ?とりあえず星4でした^^;

そしてラスト3回目…


monster-strike(889).png

卑弥呼様来たあああー!!


というわけで、たった3回でしたが大勝利ガチャとなりました!

ちなみに3500万人記念ガチャは星4キャラ2体とシェヘラザード(3体目)でした(笑)




邪馬台の神よ…信託を告げましょう
かなりいい引きですね!羨ましい限りです。
私は先月のガブ以降当たっても被りばかりで
喜ぶ機会が全くありません💦
[ 2016/05/31 19:53 ] [ 編集 ]
何気に卑弥呼様初ゲットだったり(苦笑)
これで引けてない超獣限定は神威だけになりました。
あとは獣神祭でロビンや天草が引ければ…。

被りは私も結構ありますね(汗)
これで運極にまた一歩近づいた、という事で自分を納得させてます(笑)
[ 2016/05/31 23:06 ] [ 編集 ]
大黒天運極おめでとうございます!!
ただただ凄いの一言!!!

私は超絶で最も苦手としているクエなのでラック上げ
はかどっておりません(笑)
マサむねさんはどんなキャラで周回してましたか?
ぜひ参考にしたいですm(__)m
[ 2016/06/07 00:23 ] [ 編集 ]
広範囲に攻撃できる強友情持ちがいると楽です
自分は運枠摩利支天、神化ガリバー、進化張飛で結構安定しました。
個人的にガリバーがかなりオススメです!
ショットガンが餓鬼やアビロックの処理にかなり使えますし、
ボス戦でもダメージソースになります。特に密着しているヤバい。
SSは若干火力不足ですが、弱点に当てればそれなりのダメージは出ますし、
回転も早いのでアビロックと餓鬼の処理にも使えたりと何かと便利です。

フレンド枠はロイゼが一番使いやすかったですが、
自陣に弁慶や張飛がいない場合は、そっちを選んだ方がいいかもしれません。
やはり最終戦のアタッカーとして壁ドンが一体は欲しいところです。
[ 2016/06/07 23:28 ] [ 編集 ]
ガリバーですか。なるほどです!!次回連れて行ってみます。
運枠摩利支天私にはまだまだですね(笑)
ありがとうございました♪
[ 2016/06/09 16:20 ] [ 編集 ]
運枠はやはり摩利支天がベストだと思います
最初はツクヨミで行ってたんですが、
やっぱり反射4じゃないとキツイ場面が出てくるんですよね。
摩利支天にしてから安定感がかなり上がったので、
まずは摩利支天を運極にしてからの方がいいかもしれません、大黒天の周回は。
[ 2016/06/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL