ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ウルトラマンコラボガチャを引くぜ!

【モンスト】ウルトラマンコラボガチャを引くぜ!

リアルタイム世代ではないですが、再放送とかよく見てました。

やっぱりヒーローといえばウルトラマン、みたいなところはあります。

というわけで、引くしかねーだろォッ!


monster-strike(913).png

引くぜ!ヘアッ!


monster-strike(914).png

タロさーーーッ!シュワッ!


monster-strike(915).png

ウルトラマン率50%!


この後も引き続けるも、出るのはエースとレオばかり。

そろそろヤバい感じがしてきた頃、シングルで…


monster-strike(916).png

セブン!セブン!セブン!デュワッ!


大体50連くらいしましたが、☆5キャラが2体出たのでまあいい方でしょう。

早速育ててみましたよ!


monster-strike(918).png

とりあえず闇の時の間で使ってみましたが、SSは200万くらい出ました。

普通にめっちゃ強いですね。摩利支天や塔の33階でも大活躍間違いなしでしょう!


お次はセブン。


monster-strike(917).png

すでにゼットン、バルタン星人のクエストでスタメン入りしてます。

怪獣キラーが刺さる刺さる!コラボ終了後はキラーは役に立ちませんが、

なくても十分強い。アヴァロンや大黒天でも使えるのは大きいですね。さすがセブン!


コラボ記念におまけ動画




数十年の時を経て、今度はモンストで活躍する彼らを見ていると

非常に感慨深いものがあります
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL