ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  天衣創聖ストライクガールズ >  【ストガ】 ~そのいち~ 天衣創聖ストライクガールズ!

【ストガ】 ~そのいち~ 天衣創聖ストライクガールズ!

ラナ2ラナ・メイラ
「初めまして、私はラナ・メイラだ。
 “ラーメン好き好きラナ・メイラ”と覚えてくれ。
 正体不明の敵、ヴィーン・ボウと戦うために
 異世界ウィザーディアから、こちらの世界に召喚されたのだが…」


セフィーナ3セフィーナ・クウォーツ
「ラナさん、敵です!出撃しましょう!」


ラナ7ラナ
「…やれやれ、さっそくお出ましか。
 これからラーメンの魅力について、
 たっぷり語らせてもらおうと思っていたのだが…
 仕方ない、出撃する!」



strikegirls (2)

ヴィーン・ボウ出現!


ラナ3ラナ
重力結界か…厄介だな。
 今の私の天衣では動きを止められてしまう…」


セフィーナ3セフィーナ
「私の天衣は重力結界無効の能力を持っています!
 重力結界を持つ敵は、私に任せてください!」


ラナ1ラナ
「わかった。しかし、なんというか…
 随分とメルヘンチックな天衣だな。」


セフィーナ3セフィーナ
「わ、私だって好きで着てるわけじゃありません!」



strikegirls (3)

天衣は様々なアビリティを持っている


ラナ2ラナ
「まあ、そう怒るな。似合ってるぞ、セフィーニャ。
 可愛いと思う。」


セフィーナ2セフィーナ
「そ、そうですか?ありがとうございます…」


セフィーナ3セフィーナ
「って、そーじゃなくて!あと、誰がセフィーニャですか!
 ラナさん!今はそんな事を言っている場合じゃありませんよ!
 戦闘に集中しましょう!」


ラナ1ラナ
「そうだな、悪かった。
 とにかく、重力結界の敵は任せる。
 私はハーモニーを発動させて攻撃していく。」



strikegirls (4)

仲間に当たるとハーモニーが発動!


ラナ1ラナ
「ふむ…今のところ、大した事ない奴らばっかりだが…」


セフィーナ3セフィーナ
「油断は禁物ですよ!いよいよ、ボスの登場みたいです!」



strikegirls (5)

ボス出現!


ラナ3ラナ
「毒を食らったか…大丈夫か、セフィーニャ?」


セフィーナ3セフィーナ
「大丈夫です!このくらい、何ともありません!
 あと、セフィーナです!」


ラナ3ラナ
「よし…相手は風属性だ。火属性の私達なら有利に戦える。
 さっさとカタをつけて、ラーメンを食べにいくぞ!」



strikegirls (6)

勝利ッ!


セフィーナ2セフィーナ
「よかったです、勝てました!
 やりましたね、ラナさん!」


ラナ1ラナ
ああ、お疲れ。
 天衣解放を使うまでもなかったな。



strikegirls (7)

クリア報酬をゲット!


ラナ2ラナ
「私達の戦いは、まだまだ続いていく。
 モン○トのパクリじゃないかとか言わずに、
 これからも応援してくれると嬉しい。」


セフィーナ7セフィーナ
「わーわーわーっ!ら、ラナさん!
 ダメですってばー!」



strikegirls (10)

よろしくね!


 つぎ→『 ~そのに~ 天衣限界突破!』
スポンサーサイト
とりあえず似て非なるものとしておきましょう
最初に見た時の感想が「なにこれいいのか?」でしたからねぇ…。
しかも今回戦う舞台が秩袋裏通り…西武池袋線か!
いろいろツッコミどころはありますけれども、
ラーメン大好きということですけれども、
とりあえず負けた時の晩御飯は木久蔵ラーメンで。
[ 2016/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
パロディということでひとつ…(苦笑)
ここまでアレだと逆に清々しいかもしれません(笑)
行きつけのサイトに頻繁に広告が出てきまして、
まんまと釣られてしまいました^^;
一周年記念の生放送もやるらしく、結構頑張ってるみたいです、運営も。

一応、主人公は御成町在住という設定みたいです。
ラナさんは勝っても負けてもラーメンを食べに行くと思います。
つけ麺もたまに食べるそうです…って、この情報いるか?(笑)
[ 2016/07/21 23:59 ] [ 編集 ]
知らないキャラですがまたかけあいが見られて嬉しいです(^^)

プリキュアのみなさんもまた再登場させてやってはいただけないものですかのう……(いつのプリキュアや(^^;))
[ 2016/07/23 19:06 ] [ 編集 ]
いつの間にかフレッシュやスイート組もかなり先輩に…
いつもありがとうございます!

なんか久しぶりにちゃんとした?記事を上げた気がします…
ポールさんをはじめ、訪問者の方々には本当に申し訳ない限りです(汗)

再登場に関しては自分もやりたいという思いはあるのですが、
実行に移せていないんですよね…いろいろ中途半端になっちゃってますし、
そろそろ何とかしないとなあ…使ってないアイコンとかもたくさんありますし…。
[ 2016/07/24 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL