ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】ウルトラマンコラボ進捗報告!

【モンスト】ウルトラマンコラボ進捗報告!

降臨3種の運極達成!


monster-strike(924).png

ゼットンはマジで苦行だった^^;


monster-strike(925).png

最初はこのパーティで回ってましたが、途中でフリーズをノアに変更。

やっぱり全員アンチワープで固めた方が安定すると実感。

何が辛いって、水のアンチワープ勢はなんかメテオばかりでSSが溜まらない点。

そういう意味でも、やっぱりセブンが強かった!


monster-strike(926).png

トラウマ怪獣。子供の頃はマジでコイツが怖くて怖くて仕方なかった^^;

アビリティが優秀で種族が怪獣なので、キラーを食らう事もまずない。

ナミ零をはじめ、いろんなクエストで使えそうですね!


monster-strike(927).png

こちらもアビリティは優秀…が、いかんせん遅い、遅すぎる!

SSと友情の火力もイマイチ。活躍は今後の適正クエスト次第…かな?


monster-strike(923).png

そしてきましたゼットーン!ピロロロロロロ…って鳴き声?が今でも印象に残ってます。

ウルトラマンが手も足も出なかった事にショックを受けた人も多いのでは。

それだけに、性能も高いレベルでまとまっています。

降臨では貴重な貫通アンチワープ、さらに自強化&バリアSS。

文句無しに強いキャラと言えるでしょう。クシ零でもかなり使えそうですね!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/31 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL