ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  天衣創聖ストライクガールズ >  【ストガ】 ~そのに~ 天衣限界突破!

【ストガ】 ~そのに~ 天衣限界突破!

ラナ5ラナ
「ついに…ついに、この時が来た…!」


セフィーナ2セフィーナ
「この時…ですか?」


ラナ6ラナ
「ふふふ…気になるか、セフィーニャ?」


セフィーナ2セフィーナ
「はい、とっても気になります!
 教えてください、ラナさん!
 …それから、私の名前はセフィーナです!」


ラナ6ラナ
「そうか…そこまで頼まれては仕方がない。
 お前にだけ、特別に教えてあげよう。
 実は…」


クラリス2クラリス・シェード
「…あ、ラナ!聞いたわよ。
 ついに、あなたのエンゲージクロス
 限界突破できるようになったんですって?」


ラナ7ラナ
「な…こ、こら、クラリス!?」


セフィーナ2セフィーナ
「ラナさんのエンゲージクロスが!?
 わあーっ!よかったですね、ラナさん!」


ラナ4ラナ
「あ、ああ…(私が…私が言おうと思ったのに…)」


セフィーナ1セフィーナ
「?どうしたんですか、ラナさん?
 なんだか、すごく残念そうな顔をしてますけど…」


ラナ4ラナ
「…何でもない。
 じゃあ、準備してくる…」


クラリス1クラリス
「…私、何かまずい事言っちゃったかしら?」


セフィーナ1セフィーナ
「さあ…?」



strikegirls (17)

必要素材多っ!


ラナ3ラナ
「よ、よし…では、始めるぞ…」


クラリス1クラリス
「いよいよね…」


セフィーナ3セフィーナ
「は、はい…なんだか、私まで緊張してきちゃいました…」


クラリス1クラリス
失敗したりはしないのかしら?」


ラナ7ラナ
「ば、バカッ!縁起でもないことを言うな!
 素材を全て集めるのは大変だったんだぞ!?
 本当に大変だったんだからなっ!?」


クラリス2クラリス
「ふふ、ごめんなさい。
 でも、少しはリラックスできたでしょ?」


ラナ4ラナ
「…まったく、余計なお世話だ。
 気を取り直して…いくぞ!」


ラナ3ラナ
エンゲージクロスよ!
 その真なる力を解放せよ!



strikegirls (18)

限界突破成功ッ!




ラナ・エンゲージクロス


セフィーナ2セフィーナ
「す、すごい…!」


クラリス2クラリス
「ラナ、おめでとう。とっても素敵よ。」


ラナ6ラナ
「サンキュー。
 クラリスにそう言ってもらえると、嬉しい。」


クラリス1クラリス
「でも、浮かれてばかりいてはダメよ。
 エンゲージクロスは確かに強力だけど、
 その力を引き出すには、あなた自身も
 強くなる必要があるんだから。」


ラナ2ラナ
「ああ、わかってるさ。
 どれだけ食材がよくても、料理人の腕が悪かったら
 結局、不味いラーメンになってしまうからな。」


クラリス1クラリス
「そ、そうね…他にも言いたい事はたくさんあるけど、
 お祝いムードに水を差すのもどうかと思うし…
 今日はこれくらいにしておくわ。
 頼りにしてるわよ、リーダー。」


セフィーナ2セフィーナ
「ラナさん、本当におめでとうございます!
 及ばずながら、私も一生懸命に
 ラナさんを支えていきたいと思っています!
 改めて、よろしくお願いしますね!」


ラナ3ラナ
「ああ。マスターが私をリーダーに選んだ理由は、
 未だによくわからないが…やるだけやってみるさ。
 私は戦う!この世界のすべてのラーメンを守るために!


クラリス4クラリス
「途中まではよかったのに…
 最後の一言で台無しじゃない…」


セフィーナ2セフィーナ
「でも、ラナさんらしいです!」


クラリス6クラリス
「…ま、確かにね。」



 つぎ→『 ~そのさん~ 天衣極聖祭!』

まえ→『 ~そのいち~ 天衣創聖ストライクガールズ!』
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL