ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】カヲルシが強い!爆絶エデンにリベンジ!

【モンスト】カヲルシが強い!爆絶エデンにリベンジ!

カヲルシがニライカナイで言うところの神ガブポジションっぽいですね


monster-strike(938).pngmonster-strike(939).png

まあ勝ち申しましたが、正直今回は運が良かっただけ^^;

アンチワープでないキャラが一体でもいると相当な運ゲーになるので、

普通に闇の貫通アンチワープで固めた方がよさげ


monster-strike(940).png

10回くらいやって何とか1勝。そして2ドロ

これで落ちなかったら発狂してました


monster-strike(941).png

ステ、アビリティ、SS、友情。全てにおいて文句のつけようがない超ハイスペック

試しに滝夜叉にSS撃ってみたら200万以上出てワロタ(剣取ってたけど)

それが16ターンで撃てるってヤバゼルでしょ?

この人が運極になったら、もうこいつ一人でいいんじゃないかなってなりそう
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL