ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  天衣創聖ストライクガールズ >  【ストガ】 ~そのよん~ 新イベント!かき氷これくしょん総力戦開催!

【ストガ】 ~そのよん~ 新イベント!かき氷これくしょん総力戦開催!

セフィーナ2セフィーナ
「突然ですが、ここで問題です!
 夏に食べたくなるものと言えば…何でしょう?
 はい、ラナさん!」


ラナ2ラナ
「ラーメン!」


セフィーナ4セフィーナ
「そう、ラーメン…って、違います!
 もっと、涼しくなれるものです!」


ラナ2ラナ
「涼しくなれるもの…冷やしラーメン?
 いや、冷やし中華か?」


セフィーナ4セフィーナ
「麺から離れてください!
 ええっと…じゃあ、エアリーさん!」


エアリー1エアリー・ミスト
「…かき氷か?」


セフィーナ2セフィーナ
「ぴんぽんぴんぽーん♪大正解です!
 さっすがエアリーさん!」


エアリー1エアリー
「ちょうど今、新イベントが開催されているしな。
 そうではないかと思っただけだ。」



strikegirls (35)

そーいうわけで、いきなり戦いだ!


strikegirls (36)

敵を倒すとかき氷をドロップ!


strikegirls (37)

ボス出現!


ラナ3ラナ
「今回の敵は、毒でじわじわ攻めてくるタイプか…
 長引くと不利だな。」


セフィーナ3セフィーナ
「そうですね…ここは天衣解放で、短期決戦を挑みましょう!」



strikegirls (38)

いきますよ!天衣解放!


strikegirls (39)

壁に触れるたび貫通マジックアロー(水)で敵を攻撃!


ラナ2ラナ
「よし、いいぞ!周りのザコは全滅した!
 あとは、ボスを倒すだけだ!」


エアリー3エアリー
「私が行く。これでトドメだ…!」



strikegirls (40)

食らえ…!天衣解放!


strikegirls (41)

勝利ッ!

ラナ2ラナ
「さすがだな、エアリー。
 私の出番はなかったか。」


セフィーナ2セフィーナ
「エアリーさんの天衣は、
 毒無効のアビリティも持っていますし、
 本当に大活躍でしたね!」


エアリー6エアリー
「そ、それほどでもない…たまたまだ。」



strikegirls (42)

特効を持つ天衣なら特効ボーナスがもらえる!


strikegirls (43)

集めたかき氷はいろんなアイテムと交換可能!


strikegirls (44)

ラナ・麦わらエンゼリカ


セフィーナ2セフィーナ
「あ、これがイベントでもらえるSSR天衣ですね!
 いいなー、ラナさんばっかり…」


エアリー1エアリー
「しかし、本人はあまり嬉しくなさそうだが…」


ラナ4ラナ
「こういうの、好きじゃない…」


セフィーナ2セフィーナ
「そうですか?
 私は、結構好きですけど…」


エアリー5エアリー
「ロックが好きな人もいれば、バラードが好きな人もいる…
 人の好みは、それぞれということだ。
 服も、食べ物も…音楽もな。」


セフィーナ2セフィーナ
「そういえば、エアリーさんは音楽が大好きでしたね。」


エアリー6エアリー
「ああ。音楽を聴いている時が、一番落ち着く。
 音楽は、嫌な事を忘れさせてくれるんだ。
 それに良い思い出も、その時に聴いていた曲を聴くと思い出す。
 音楽は、偉大なんだ。」


ラナ2ラナ
「エアリーにとって音楽は、なくてはならないものなんだな。
 私にとってのラーメンと同じだな。」


セフィーナ2セフィーナ
「私も、可愛いものを見ているだけで
 幸せな気持ちになってきます。
 いいですよね、好きなものがあるって!
 マスターが好きなものは…やっぱりゲームでしょうか?」


ラナ1ラナ
「いや、お金だそうだ。
 前に聞いたことがある。」


エアリー5エアリー
「…なるほど。マスターらしいな。」


セフィーナ4セフィーナ
「もう…せっかくの良い話が台無しです…」



 つぎ→『 ~そのご~ 夏色ふぉるてっしも!』

 まえ→『 ~そのさん~ 天衣極聖祭!』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL