ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】初心者応援パック、覇者塔、近況いろいろ!

【モンスト】初心者応援パック、覇者塔、近況いろいろ!

初心者なので応援されたいと思います


monster-strike(952).png

限定でないんですね^^;


monster-strike(953).png

アザゼルパイセン(4体目)。やったね!覇者33階で自軍アザゼル艦隊組めるぜ!


monster-strike(957).png

覇者塔。38階でハマっちゃいましたが、他は特に問題なくクリア。

エデン使えるだろうなと思ってましたが、やっぱり使えました。

SSは使いにくいけど^^;


monster-strike(956).png

明智さん周回してたらハクアにも2回遭遇。実際、遭遇率高いみたいですね。

運枠抜いてスコア重視周回だったので楽勝。

ワールドもカヲルシもガブもアリスも強すぎました。


monster-strike(954).png

オリーブちゃんGET!メダル20000枚を高いとみるか安いとみるか


monster-strike(955).png

有無をいわせぬ反則級の可愛さ。とりあえず可愛い要素全部詰め込みました的な。

自分でプリティーとか言っちゃうだけの事はありますね。性能といい、いろいろズルい。

でも、なんか…この子を運極にする頃にはハクアが運極になってそうな予感。

まあ、ちゃんと198体集めますけどね!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL