ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】超・獣神祭、マベツムコラボ、オリーブ進捗など。

【モンスト】超・獣神祭、マベツムコラボ、オリーブ進捗など。

右腕だけひどい肩こりと筋肉痛。モンストのせいなのは言うまでもない。

さて、今回もやってまいりました超・獣神祭。ガブ2体目が欲しい。

とりあえず20連。


monster-strike(996).png

とりあえずレヴィアタン自重。何気にアラジン初ゲット。これでナギ零も楽になるか?


monster-strike(997).png

最近大活躍しているミヤムーこと武蔵パイセン!こちらも初ゲット。よっしゃ!

しかし、なんか最近当たりキャラが光によってるなあ…。


monster-strike(998).png

マベツム勢は無事運極達成。

クエストも比較的易しめでメダルも稼ぎやすい良イベでしたね!


monster-strike(999).png

おかげでオリーブのラックも大分上がりました。

もうちょっとで運極じゃんと思ったけど、19体とるのにメダル380000枚。

5倍の究極ソロ1周でメダル2000、つまり190周しないといけない。

英雄の証をつけるには1190周。本っ当に手のかかる娘だこと!


monster-strike(1000).png

最近爆絶1時間降臨流行ってますが、なんなんでしょう?

本日は3勝2敗。SS撃った後3本レーザーポジに着地して事故るパティーン多し。

教訓・爆絶は焦らずじっくり考えて撃つべし。当然か。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL