ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】超絶ニルヴァーナ初日クリア、バースデー、オリーブ運極達成!

【モンスト】超絶ニルヴァーナ初日クリア、バースデー、オリーブ運極達成!

こんな世界、退屈だろ?もっと楽しませてくれよ!


monster-strike(1002).pngmonster-strike(1003).png

一応、初日初見攻略できました。メンバーはイザナミ、ゲンナイ進化、ノア神化等。

アニメ版と同じくCVが子安さんで感動。これはもう緑川さんの適正キャラ作るしか(笑)


monster-strike(1004).png

火属性の反射タイプでこのアビリティはかなり貴重。

友情とSSも強いし、超絶の名に恥じない優秀な性能のキャラですね!


3周年、おめでとう!


monster-strike(1005).pngmonster-strike(1006).png

滝廉太郎やシューベルトに比べると、かなり回りやすい印象。

メダル狙いで全力周回不可避ですわ。しかし、いつ見てもひどいパーティ^^;


monster-strike(1007).png

アンチ重力&アンチダメージウォールのダブルアビリティが優秀…が、

ゲージがクッソ早いのでお世辞にも実用的とは言えない。

なんかオルガを思い出すなあ…あっちは進化が普通に強いからいいけど。


monster-strike(1008).png

ついにオリーブちゃんも運極に!でも、これでようやく折り返し地点。

英雄の証をつけるために、もう一体作らないと…(滝汗)


monster-strike(1009).png

リニューアルされたノマダンのボナステの経験値ヤバいですね。

おかげで一気にランクが上がりました。

個人的に紂王がボスのところが周回オススメ。アリス艦隊で脳死プレイできるので楽!


monster-strike(1010).png

爆絶感謝ガチャ、実はまだ引いてません。

とりあえず木属性ってのは決まってるんですが。

激獣神祭や超獣神祭引いてからの方がいいと思ったので。

ガブとかロビンとかアポロⅩとかデトラビとか引けるといいなー(限定ばっかやん)
スポンサーサイト
おめでとうございます
オリーブ運極おめでとうございます。かなり早いですね。三周年記念ガチャは何が当たるのか楽しみにしています。限定キャラが引けることを祈っています
[ 2016/10/20 23:46 ] [ 編集 ]
3周年ガチャはアポロⅩにしました
現在はユメ玉のせいでメダル集めが滞っております。
イベントにイベントを重ねるのはホントやめてほしい…。

3周年は木属性を選んでアポロⅩが出たので迷わず選びました。
激獣はかなり引きましたが、結局ナイチンゲールもロビンも出ず。
最近わりといい結果が続いていたので、そのツケが回ってきたかな^^;
[ 2016/10/22 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL