ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】超絶メメント・モリ初日クリア、ハロウィンイベント進捗など!

【モンスト】超絶メメント・モリ初日クリア、ハロウィンイベント進捗など!

あなたの魂が蝕まれていく姿を…見てみたいわ


monster-strike(1012).pngmonster-strike(1015).png

とりあえず勝ちに行こうという事でガチパで挑戦、初見クリアできました。

ただマインスイーパーで固めるだけじゃダメっていうのは面白いかも。

アグナックスは相変わらずヤベーですね。アポロと龍馬もよかった!


monster-strike(1016).png

とりあえず一体だけゲットできました。運枠が難しいですね。

阿修羅がベストっぽいですが、タマネギヘッドの処理がしにくいし…

周回は火の貫通重力マイン運枠が出るまで待った方がいい?


monster-strike(1017).png

さすがに超絶キャラだけあって、アビリティは非情に優秀。

SSはなんだ、レーザーか…と思ったんですが、毒の追加効果が付いてるんですね。

何気に超絶では初の砲撃型。密着していれば友情でもかなりダメージ稼げそうですね!


monster-strike(1014).pngmonster-strike(1013).png

ハロウィン降臨2種の運極も達成!


monster-strike(1019).png

この子の何がすごいかって、ハクアのザコをワンパンできるところ。

さらに自強化+反撃SS、魔族キラーまで持ってるなんて破格の高スペック。

見た目も可愛いし、今後メチャクチャ使うと思います。ってか、使います!


monster-strike(1020).png

スピード低っ!っと思ったんですが、新アビリティのダッシュで補っているわけですね。

完全にヤマタケ零専用キャラっぽいですが、それなら貫通にしてほしかった。

決して弱くはないと思うんですが、いろいろと惜しいキャラ。可愛いからいいけどね!


monster-strike(1022).png

にゃんにゃん周回中にハクアにも遭遇。

限定キャラで固めたクソパで回っていたので危なげなく勝利。

ラックは51になりました。運極はまだまだ遠いな…。


monster-strike(1018).png

獣神化サタンVSエデン。想像以上に強かった、ってか強すぎた。

気が付けば6連勝してました。マジで一体入れるだけで難易度変わりますね…

さすがルシファー閣下のライバル。サタン様マジ救世主!


monster-strike(1021).png

3周年ガチャ。これはもうアポックス一択でしょう!あざっす!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL