ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】僕の戦績を紹介します。

【モンスト】僕の戦績を紹介します。

2017年2月現在の戦績どぇーす。


monster-strike(1054).png

大体、一日あたり平均30~40回くらいプレイしてるっぽいです。

意外と超絶や爆絶をプレイしてない印象。勝率も微妙…。


monster-strike(1055).png

使用回数はぶっちぎりでアリスたんが一位。

その他はわりと万遍ないですな。ちなみにアグナは学び枠っす。


ねぇ…ハチの巣にしちゃってもいいかなぁ?いいよねぇ?


monster-strike(1056).png

不思議の国の女王は使用回数でも女王でした。

そりゃそうだ。とにかくアビリティが反則。ステータスも友情コンボも反則。

可愛さも反則。もう存在そのものが反則。

リセマラ(リセットマラソン。ガチャで当たりが出るまでデータリセットする)するなら

この子一択だと思う。神化させるまでが大変だけど。


我が万能の力よ。世界の理を解き明かせ!


monster-strike(1057).png

最近、一番よく使う運枠はダヴィX様。

Sランクの実が付いたおかげで主にスタミナ0クエで大活躍中。

ゲージないし貫通だし、とにかく使いやすい。

あと妖精キラーMが実はかなり役立つ事に気が付いた。オススメよ!


ストライクショット!闇を照らす光あれ!


monster-strike(1060).png

超絶キャラで一番好きなのはヨミちゃん。

使用回数には入ってきてませんが、なんだかんだで出撃の機会多し。

ワープか地雷のクエストだったら、運枠はこの子一択かも。ハクア適正もあるしね!

クシナダもいいけど、私は基本的にイレバンしたり挟まって何もできなかったり

配置に大きく左右される反射タイプは好きじゃないのです。

安心と信頼の貫通タイプが好きなのです。カンツォーネ!


大凶からは、逃れられはしない…。


monster-strike(1058).png

進化みくもたん。8ターンでダメウォ、重力、地雷、ワープ無効SSはやっぱり便利。

難点はクエストの周回のし辛さと決定力にかけるところだけど、

運極を作って損はないと思います。最近ではケビンとかクシナダ零で活躍。

神キラー食らうけどゼットンと違って地雷回収できるし、ぷよりんワンパンできるのがイイ!


開運招福!おめでとうございまーす!


monster-strike(1059).png

神化みくもたん。とにかく見た目が好きすぎる!進化もそうだけど、めっちゃ好きっす。

金髪じゃないけど好き。貫通じゃないけど好き。ダルマになりたい。

性能も文句無し。回復Sがゲージじゃないのはデカい、デカすぎる。

アヴァロンが先にできちゃったから使う機会はあまりないけど、

使うとやっぱり便利だし強いなーって思います。さすが激究極!


なんか最後の方はただの好きなキャラ紹介コーナーと化してましたが、気にしない。

最近ガチャ結果報告してない気がしますが、爆死してるだけなのです…では、また!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL