ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  スポンサー広告 >  モンスターストライク >  【モンスト】FFコラボ進捗、超絶カイン、激獣神祭など!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モンスト】FFコラボ進捗、超絶カイン、激獣神祭など!

FFだあー!ファイファンだぁー!


monster-strike(1061).png

プレリュードと共に天野氏のイラストが。ファンでなくとも感動もの


monster-strike(1062).png

VSギルガメッシュ。重力ビットンが何かとウザいので

アンチ重力&ビットンブレイカーのバッツが大活躍。

1ダメージのエクスカリ『パー』に原作ファンはニヤリ。ただし、運が悪いと…


monster-strike(1063).png

モノホンでボコボコにされるので注意。全体に6666ダメージ。痛い。

激おこだと1.5倍の9999ダメージを受けてしまうので、下手に攻撃しない方が吉


monster-strike(1064).png

サボテンだぁー!なんともシュールな光景└|∵|┐

さりげなく配置がFFⅤの5の数字になっててワロタ。芸細


monster-strike(1065).png

FFキャラ4体の運極も達成。ヤ・シュトラとギルガメッシュは2体できそう(笑)

ちなみにガチャは爆死でした。合掌


喰い散らかせ…もっと罪を!もっと罰を!


monster-strike(1066).png

おれは しょうきに もどった!の人じゃないよ!女の子だよ!


monster-strike(1067).png

わりと初見でいけました。個別HP&ハート無しという事でヤバそうな匂いプンプンでしたが

思っていたよりは良心的でしたね。クレオパトラさんの回復がよかったよ!

パンドラさんもむっちゃんこ強かった(乙ってますが^^;)!


monster-strike(1068).png

一回しかやってないんですが、無事に落ちてくれました。ニラカナさんホントに有能すぎ!


monster-strike(1069).png

激獣神祭。ゆかりんキター!白衣の天使がようやく振り向いてくれました!


monster-strike(1070).png

最近獣神化したハデスさんもいらっしゃいませ。2体目だけどね!


monster-strike(1071).png

またまたゆかりんキター!まさか一気に2体引けるとは…大・勝・利!


monster-strike(1072).png

マジモンの天使もキター!4体目だけど、ウリエルたんは何体引けても嬉しいね!

ちなみに天草2体目やアグナムート3体目、アルキメデスとかも出たよ!


monster-strike(1073).png

サブも引きました。何この神引き。なんでこっちで^^;
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



