ゲーバカ日誌S

とあるゲームバカの日常。主にモンスト中心
ゲーバカ日誌S TOP  >  モンスターストライク >  【モンスト】夏イベントまとめ。

【モンスト】夏イベントまとめ。

今年の夏はイベントが多い。いや、多すぎる。

夏の特別クエストに加え、物語シリーズコラボ、サーティワンコラボ、そして覇者の塔。

これらは全て期間限定だ。


夏限定クエストの2種


monster-strike(1149).png


monster-strike(1148).png


サーティワンコラボ(というかオラゴン)


monster-strike(1150).png


物語シリーズの2種


monster-strike(1146).png


monster-strike(1147).png


覇者の塔


monster-strike(1145).png


順番的にはスプラティア、マツリ、オラゴン→覇者塔→物語シリーズコラボの流れがベストか。

覇者塔は毎月来るため、時間がない人は最悪やらなくてもいいかも。

しかし、オーブ68個と英雄の書は捨てがたい。


翼さんと撫子さんは交代で半日降臨してくれるのが有難い。

その気になればすぐに運極にできるので、最後にゆっくりやればいい。


monster-strike(1143).png


真宵ちゃんに目がいきがちだが、プラムの引き換え期限も迫っている。

真宵ちゃんはログインボーナスやクリア報酬で64体もらえるので

実際に引き換えで必要なのは35体(メダル700000枚)。

一日あたり約26000のメダルを稼がないといけないのか。結構キツイゾ。

自分はプラム運極&証終わってるからいいけど、そうでなかったらと思うと恐ろしい…。


monster-strike(1144).png


今回のほぼ全てのクエストで無双する人。さすが天才。


パンドラ1 運極作りは大変だけど、やっておかないと後悔する…かな?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL